HOME › アートスクール › 芸術 › キリンパークできました!

キリンパークできました!

飛騨にも短い夏がやっと来ましたね!

デザイン、施工させて頂いたキリン公園完成いたしました!
キリンパークできました!
キリンパークできました!キリンパークできました!
キリンパークできました!


設計のタイミングで子供達のアイデアもふんだんに盛り込まれております!
こちら2月の課題『理想の公園、庭を設計しよう!』で製作した公園の模型たち。

flowers&plants9

キリンパークできました!

キリンパークできました!

キリンパークできました!
巨大迷路にウォータスライダー、放し飼いの珍獣たち。子供の発想は自由自在。


場所は国府町上広瀬。

天気の良い日には是非遊びに行ってみて下さい!

ぽころこ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(アートスクール)の記事画像
ぽころこ夏から冬
南米アルテサニアの技を伝授!!
カトラリー続々完成中!
頼もしい仲間が加わりました!
★☆榑葺き(クレブキ)体験会のご報告☆★
ぽころこ 夏休み☆子供ワークショップ 2016
同じカテゴリー(アートスクール)の記事
 ぽころこ夏から冬 (2022-12-08 15:18)
 アニメーション公開です! (2021-06-08 11:58)
 南米アルテサニアの技を伝授!! (2019-09-15 15:11)
 カトラリー続々完成中! (2019-03-03 17:33)
 頼もしい仲間が加わりました! (2019-02-25 21:43)
 ★☆榑葺き(クレブキ)体験会のご報告☆★ (2016-10-30 11:43)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。