HOME › 冬の油絵

冬の油絵

今年のぽころこは油絵ではじまりました。お題は冬 これまで元気な夏や色鮮やかな秋ばかりに目を奪われていたのですが、飛騨のもうひとつの主役は冬 子どもたちのそれぞれの冬の景色が出来上がりました。こんなにも子どもの心に冬の景色が見えるなんて…まだまだ発掘出来そう!
スポンサーリンク

この記事へのコメント

katsuko さんのコメント

どうも、今日はありがとうございました!
また何かわからないことがあれば聞いてください。
子供の雪景色、楽しそうですね。
そろそろ雪がなくなるので、うちの子もちょっとがっかりしています。でも春になったらこんどは虫やカエルですよね。暖かい日が楽しみです。
Posted on 2010年03月11日 16:04

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。