HOME › 夏の終わりに

夏の終わりに

今年の夏は長雨ではじまりました。ぽころこの合宿もてるてる坊主が賑やかでした。そして広島 長崎の式典 終戦記念日 いつもの映像だけど今年は少し違っていました。戦後64年今まで沈黙を守っていた老人の方がたが 次々と証言をはじめました すごい事です 7月のはじめ観た映画ひめゆりも沖縄の証言でした どうすれいいの!混乱するなかで目にした本 少女と熊が抱き合っています 不思議で神秘的で静かな心になる写真とお話 ここが始まりかも…
スポンサーリンク

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。